田尻漁港 日曜朝市


朝方、蓮華のトイレに行くと

 駐車場は7割方、埋まってた。


 昨晩かいちゃんのおトイレをさせる時には

まだまだ空きがあったのに

びっくり(@_@;)。

やっぱり連休やからか⁉


  朝市は7時から、

布団を片付け、結露を拭いてたら

 出発が7時半になりました。

 田尻に行く前に 岡田漁港の朝市に

寄ろうと思ったけど

 会場が見つからず😱


田尻漁港に着きました。

駐車場がきれいになってた。


(ホームページからお借りしました)
青い文字はお魚屋さん

お魚屋さんがいっぱい
エイとかサメとかも売ってる😆



以前来た時に朝市会場でおうどんを
食べた思い出があったので、
奥まで行きました。

 きつねうどんを2つ注文。
出来上がるまでに
 隣りのお店でお寿司も買いました。
1個300円、2個で500円


お揚げが2枚乗ったきつねうどん
(写真撮ったのにデータがない?!)


炭火焼き穴子4匹と、たれで1500円
買おうか迷ってたら1200円に
買いました😅
(穴子丼にする予定)




タコ飯といか焼き
隣りのお店ではチヂミを焼いてはる。


以前来た時寄ったお店。
何を買ったか覚えてへんねんけど
 金目鯛の開き600円買いました。

売り切れゴメンやから
タコの姿煮のお店が
店仕舞してた。

カップに入ったサツマイモ380円
おじちゃんが揚げたてをくれました。
(写真撮ったのに無い😭)
あったかくて、ホクホクで美味しかったよ。

ここの朝市はお店や他のお客さんに
迷惑をかけないようにしてたら
🐶連れOK。

カートに乗せてる人
抱っこしてる人
犬種もいろいろ。

うちは車で待機。
だから、寒い時がいいんだわ。


駐車場に戻っても9時過ぎ
岡田漁港の朝市を検索すると
泉南ロングビーチで常設に変わっていました。


行きました~
400円以上買うと駐車料金が
90分無料。

形が悪い大根3本
🍊にカリフラワー。

買った商品を車に積んで
みんなでお散歩。

キャンプ場があったよ。
撤収準備してるパパさんの側で
黒柴ちゃんが待機。
賢く待ってました。


前から来るあのフォルムは
ブラックタンを2匹連れたご家族。

早蘭は2匹に囲まれても
平然としてました。

海ちゃんも上手にご挨拶。

親子やと言ってはりました。
息子さんが海ちゃんを撫でようとすると
お子ちゃまがわんわん吠えてました。
焼きもちかな🤣🤣🤣





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



まだ11時前 次はどうする?

関空連絡橋近くの泉州温泉へ
露天風呂から飛行機が見えるそうです。

   
(お写真お借りしてます)

露天風呂はバレンタインフェアで
🌹風呂になってました。
(男風呂はアヒル風呂)

この日は
飛び上がりが見えました😆

パパは露天風呂で
飛び立つ飛行機を見ようと
長風呂になって、湯あたりしたって!

休憩室で、久しぶりにミックスの
ソフトクリームを独り占め。

早目に駐車場へ
外でクールダウン
飛行機見てました。

(写真お借りしてます)



岸和田SAで休憩
ドッグランに来る人達を眺めていました。

ダックス祭りかと思うくらい。
ダックス率多し うちも参加する?!
ブラックタン
レッド・クリーム
ワイヤーダックス4匹

楽しい休日を過ごしました😆