誕生日だよ~


今日は誕生日。

63歳です‼


振り返れば

 2021年に60歳になり、

さくら🌸と蓮華に🎉してもらった。



それから

たった3年でうちには

新たなメンバーが加わりました。


この子達と

少しでも長く元気に過ごしたい‼






🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


昨日の管理職の会議で

次回の契約更新から

65才過ぎても

社会保険に入ったままの

働き方ができるようになりました。


今までは65歳定年。

70歳まで雇用延長

社保加入なしの85時間未満の勤務。


人が入ってこない業界なので、

経験のあるベテラン勢に

頑張ってもらうという作戦みたいです。




来年夏には定年前の有給消化を始めよう!

みんなでフェリーに乗って

まだ行ったことのない

宮崎・鹿児島に上陸!


もう一度天草でイルカウォッチング

ついでに、築城基地の航空祭。


なんて、思って楽しみにしてたけど

年金少しでも増やしたい気もする。


一年あるから考えよう!



上矢印
長女から🎉メール


🎁もらった😆


バイトちゃんからは

シュークリームとアイス。


❝お誕生日おめでとうございます❞


出勤してくるお子達から


???


言いふらしてないんやけど


課のLINEで流れてたらしい🤣🤣🤣




 







肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう