白浜から道成寺へ


1月10日(水)

朝4時頃、早蘭が下りたがるので
様子を見ていたら💩したみたい。

マナーウェアを替えて
そのままにしてたら
ペットベッドで寝ました。

私も二度寝。

パパが朝風呂から帰って来たので
交代で温泉に入って
マーサージチェア堪能してきました~



朝ご飯


漬けまぐろがあったので
朝から山かけ丼。

梅うどんに干物は卓上で焼くタイプ。

フレンチトーストに
メープルシロップをたっぷりかけて
紅茶でいただきました😊


1階ロビーにて


客室にて
家族旅行は1年以上前振り






白良浜は🐶NG
千畳敷も🐶NG




円月島が見える駐車場

2020年9月下矢印


初詣がまだだったので
初めて道成寺に行って来ました。








曇り空で写真がいまいちやけど
境内は🐶OKです。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


この後
道の駅みさきゆめ灯台で
遅い昼食と
晩御飯用にあさりご飯と鯛飯を
買いました!



🚗の中の様子
娘達の間で
海ちゃん、2日目は
落ち着いて過ごせました😆



帰り道、反対車線を
緊急車両がいっぱい通っていきました。
 おそらく震災の応援に行った
京都か大阪の消防隊だと推察されます。
 お疲れ様でした。