湯快リゾート白浜御苑


白浜に着きました。



ホテルの近くにある

かげろうカフェに行きたいとの

リクエストがあったので寄り道。


https://fukubishi.co.jp/kagerou_cafe/ 



(お写真お借りしました)


無理やり3人IN🤣🤣🤣

生かげろうは
ここでしか買えないらしい。

JAFカードでかげろう1個貰いました。



湯快リゾート白浜御苑


チェックインは
パパと長女に任せて
駐車場で荷物を降ろし、準備。

海ちゃんを駐車場で少し歩かせて
慣らしてから
蓮華と海はカートに
早蘭は今日の為に買った
リュックにIN。

事前に口コミとブログを読んで
シュミレーション。

別館をプラス🐶専用にしてるので
フロントのある本館ロビーを通り
中庭にある専用通路に行く。
別館の玄関前
下り階段が5段、
パパがカートを抱えて降りました。
(階段の写真取り忘れた)

2階〜6階まで各階5部屋。
エレベーターがたぶん4人乗り。
カートを乗せたらいっぱいになったので
子供達は後から乗ることに…

別館に入ったので
リュックの前を開けて
エレベーターを待っていたら
散歩から帰って来た
柴ちゃんに襲われる次女🤣🤣
早蘭は平然としてたらしい。




長女はひとりカラオケ
パパは本館の探検。

🐶達が慣れるために海ちゃんドームと
ペットベッドを設置。
部屋にあったシートと
持参したシートを並べて
女の子はマナーウェアを付けました。

パパが戻って来たので
私と次女は温泉へ。

海に近いので泉質は塩化物泉。
次女はアトピーがあるので
少し、しみたそうです。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


食事中、🐶達はお留守番。
大丈夫かな?

今回は誕生日祝を兼ねていたので
別注料理を頼んでました。
下矢印

食事はバイキング。
お刺身に、お寿司。
梅味の茶碗蒸し、 せいろ蒸し、天ぷらetc…
さつまいもの天ぷらにびっくり!
見た目は普通の天ぷらやったのに
一口かじったら柔らかくて、
 ねっとりしたさつまいもでした。

写真撮ったはずなのに無い😅

デザートも ティラミス
フローズンマンゴー、ソフトクリーム。

部屋に戻る前に
無料ラウンジで
柚子梅酒•濃厚梅酒をロックにして
飲み比べしてから戻りました。
 期間限定ということですが
ビールも3種類 、ソフトドリンクも飲み放題です。

部屋に戻るとシートの上に💩
片付けしてくつろいでると
みんなで引っ付き虫。



海ちゃんはドームで
蓮華と早蘭はソファーに
寝袋を広げて一緒に寝ました。

パパはベッドでひとり広々と寝てます。

おやすみなさい💤💤