出掛けるよ~雨やけど…


(6月22日)

今日は雨です。

 4月に予約していた石川県に出かけます。


全国旅行支援が再開され、

  6月末までになりました。

車中泊が難しい季節に

なってくるので

粟津わんわんホテルに予約を取ってました。


 ただその時はかい君が来るなんて、

 想像もしてなかった。


いろいろ心配事はあるけれど

うちの子になったからには

慣れてもらおうルンルン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


車の中
雨で涼しいので扇風機の出番はなし。


蓮ちゃん

蘭ちゃんの上に乗ってるよ💕



蓮ちゃん
ママの膝枕で寝てる😭
(家ではしてくれへん)


蘭ちゃんは苺
蓮ちゃんはさくらんぼ
かい君はパイナップル




ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


チェックイン

かい君の混合ワクチン接種証明書と
狂犬病ワクチンの証明書の
名前が違うので
パパが確認されてました。

カートに三人積んで
フロント前で待ってました🤣🤣



部屋に入って

かい君用に持ち込んだ
ソフトケージ
(使ってなかったから入口が変形したまま)
設置した途端入った。


温泉に入って夕食


早蘭とかいはカートin


蓮華は抱っこ


三人でも大丈夫やった。

蓮華が抱っこって言うから
片手でご飯食べるのは
少し不便やったけど
家では30秒ルールの子やから
ずっと抱っこは嬉しかった😆

途中で寝た二人



係の人に撮ってもらった💕



平日で空いてた
ダックス見かけへんかったなぁ。