出かけるよ〜


6月15日

かい君を連れて、

初めてのお出かけに行きました。


かい君、🚗大丈夫かな?


家に連れて帰ってきた時と

狂犬病ワクチンに病院に

行った時の2回乗せただけ。


今日はちょっと長い距離、行くよ~


 紫陽花を見に行こうと思ったけど

去年早蘭のお出掛けデビューした

守山の芦刈園は🐶はカートに乗せるか

 抱っこなので今回はパス。





ネットで出ていた東近江市の

宮荘川の紫陽花を見に行くことにしました。

 川沿いに地元の方が 

植えた紫陽花が綺麗に咲いていました


https://www.city.higashiomi.shiga.jp/0000013216.html 



カート in
三人なんとか入った🤣🤣🤣



サラダバーじゃないよ!!














ひとつの株に
いろんな色💕


女のコとお花にしたかったけど
無理やったわ😅

かい君はしっかり歩くけど
時々サラダバーしようとする😱

お姉さん達は歩き+カート

蓮ちゃんは後ろを追いかけて
ずっと走るからね。
しんどくならへんか心配になる。

蘭ちゃんのぺったんこは
1回だけ。
なんとか団体行動が出来た。



奥に見える建物は
JAのライスセンター
駐車場を紫陽花見物用に開放。

こんな感じ下矢印

車の中
後部座席に誰かが乗ってるのは
久しぶり😆
(最後の写真はさくら🌸だよ)

かい君、ママたちと
お姉さん達と
いっぱい出掛けよな~

みんな(🧑‍🤝‍🧑も🐶も)
シニアやから
ぼちぼちやけど
付き合ってな~