もう、びっくり(@_@;)



5月14日 びわこ譲渡会で

出会ったLebendのあんずくん。


珍しくスタッフさんと

お話しているパパ。


お腹を出してるダックスちゃん。

空ちゃん色の女のコ。

ただ、独占欲が強く

他の子に攻撃するので

先住犬がいる所には向いてない。


その横のケージには

大きなダックス。

👩『あんずだけ決まらへん

今日アカンかったら神戸行くねん』


その時はmocoんちに行くのかなって

思ってた。


会場を一周して

パパが

🤓『あの子可愛かったのになぁ』


🐨「なんか大きいダックスいたよ

見てみる?」


見に行くと女の人に抱かれてる

決まったんかな?

あっ、スタッフさんに戻した


🐨「抱っこさせてもろたら」


パパから蓮華を受け取る


🤓『やっぱ重いなぁ』


🐨「空や陸ぐらいはあるんちゃう」


👩「7kg超えてます」


🐨「男の人大丈夫ですか?」


👩「彼氏のストーカーしてます

少し分離不安かも」


🤓「どうする?」


🐨「みゆきさんがいいなら」


スタッフさんのTシャツに

Lebendの文字がありました。



とりあえずアンケートに記入。


お届けやと思ってたけど

書類は郵送(現里親やからね)

譲渡費用はその場でということで

(ATMに走る🏃)

そして、そのまま連れ帰ることに…


🐨『正式譲渡でいいですよ』


二人との相性を見なアカンのに

何故かトライアル無しでも

行けそうやと思った。


パパが

『これが最後の子になるやろうから

ええよなぁ』


🐨『ええよ、パパ主導は初めてやから



家に着いてわちゃわちゃ




この後、勝手にケージに入って
寝てました。

朝方、廊下を走り回る足音
早蘭は一緒にいるし
蓮華にしては音が大きい。

起きたら立派な💩がありました。

少しづつ慣れようね~