ひわこ譲渡会だよ


(キャンプの途中ですが)


小雨?霧雨?


私達が行った時には

傘がいるか、いらないかの天気の中

思ったより人が来てました。




まずはワンコイントリミングの受付
爪切りと足裏カット✕二人

早蘭を担当してくれた人が
👩「この子見たことあるんやけど」

🐨『去年、Lebendさんから来た子です』

👩「みゆきさんとこか〜
だから見たことあったんや~」

🐨『なんか、年聞いたらうちの子に
なってました🤣🤣』

👩「みゆきさんはアカン時は
結構キツク言うから
良かったんやと思うよ

🐨『そうなんかな~😅』


テントの中には

いくつかのケージ

雨に濡れないように

周りも囲ってました。





飲食ブースで買いました!!

ミニバーガー

スイーツ系と焼肉・唐揚げ

下矢印

スイーツ系は

バンズが揚げパンになってて

美味しかった🤤




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



そしてうちにも

🤣🤣🤣



Lebendの8才の男の子 あんず
会場からそのまま連れ帰りました。
(Lebendの里親なので環境確認は省略
通常は飼育環境確認のためお届けです)


パパが神戸の保護団体さんに
移動するならうちへと😱
りっくん以来の男の子
7.6kg

今日15日は
結婚記念日 40年

新しい家族が増えて
どんな日々になるのかな😆



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう