お久しぶり!!



今日の天気予報

昨日より黄砂が少なめ、☀のち☂

明日は春の嵐。


タープの具合を見てみよう!!


5月、世間の

黄金週間が終わったあたりで

休みが取れた。


先のお天気はわからへんけど

先日の焚き火で少しやる気になったパパ。

🤓『キャンプいいかも』

🐨『道具の点検に行かな』


コロナ禍で出掛ける事が少なくなり

物置きに入れっぱなしに

なっていたキャンプ道具。


平日やけど、琵琶湖の各湖岸緑地には

ワンポールテントや

タープの下でBBQしている人達。

それを横目に見ながら

途中バーガーキングに寄って

中主吉川緑地まで。


コロナ前は

泊まりのキャンプ⛺もできたけど

今はデイキャンプのみ。

しかも《火気厳禁》🤣🤣

桜🌸も終わってるから

貸し切りだったよ~



タープ、しっかり張れました。

(張り方も覚えてました)

ペグも張り綱も揃ってます。




りっくん用に買った
ローチェア
蘭ちゃんおさまってました。
蓮華はサッサと下りちゃった😅



折りたたみテーブルも大丈夫
使えるよ~
ローテーブル仕様でも
下にもぐれちゃうんだよね。



お昼ごはんを食べて
公園内を散歩。

水音に小川を見れば亀にカエル
たぬき(パパが見た)が走る

まったり過ごした午後でした~





好きな相棒・名コンビといえば?

★名探偵ポワロとヘイスティング大佐かな🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう