旅立ちの春


3月も半ばを過ぎました。


先日出勤する🚗の中から、

正装をしたお父さんや、お母さんが

近くの小学校に向かっていました。

きっと卒業式なんや💕



3月1日の高校の卒業式に始まり、

次に中学校の卒業式。

そして小学校の卒業式。

4月には、新しい世界に入っていく。


うちのバイトちゃん達も、

3月10日締めで4人が卒業。

残り1人は3月末で卒業の予定でした。


しかし、初めての経験が…

卒業できなくなったので続けます🤣🤣


シフト的には助かるけど

親御さんの気持ちを思うと…

就職も決まってたのになぁ。

用意した卒業の記念品は、

1年寝かせなアカンなぁ。




今いる子達も、

新人達に色々教えてる。

4月には新体制でいけると思います。


今月のシフト、9割遅番😮‍💨

でも、想像したより

頑張ってくれたので

少しシフト変更。


22時→21時

21時→20時


私がいると頼るからね

自分達で考えないと成長しない。

(スパルタだよ~)



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日は雨。出勤すると

「A君来てません。

連絡したけど返事がありません😂」


私も☎したけど繋がらない。

寝てる?寝てる?

それとも具合悪いとか😱


午後レジを打ってたら

4時間30分遅れで来ました😆

寝坊でした~


かわいいなぁ(セクハラ?)

残り2時間30分やったのに…



さらに、18時出勤のB君が来ない😱

18時上がりのC君が

「帰り道やから、寄ってみます!」

小学生かいって心で突っ込む🐾


しばらくして、D君が

『これから行きますのLINEが来ました😆』


B君来ました。

聞いてみれば

ホンマにC君、A君連れて

B君ちに寄ってくれたらしい。


ゆるい職場です🤣🤣🤣




こたつ布団に巻かれた蓮華


赤ちゃん抱っこが好きな早蘭
私にとって初めての体験💕



この子達も

旅立ちの春になればいいな🐾


https://ameblo.jp/yuchin43-2/entry-12794370577.html 





好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう