種まき権兵衛の里

3月7日続き



丸山千枚田から御浜町を通って

花の窟神社。



紀勢道路から見えた海岸が気になり

寄り道。


新鹿海水浴場

砂浜が広くきれい。

なのに手前が川になっていて

砂浜に下りられず残念でした。


河津桜を見に行くため

熊野新鹿ICから紀勢道路に乗り、

海山ICで降りました。


熊野市の山崎運動公園の河津桜を

当初予定してましたが


『種まき権兵衛の里』も見頃との

記事を見つけました。


清流銚子川の側にある庭園


予定変更


以前テレビで紹介されていた

銚子川に行きたいと言ってたので

こちらに行くことにしました。




金網苦手の早蘭
精一杯の歩き
















自由犬の早蘭
見切れてる🤣🤣



左後ろに見える吊り橋

途中まで行ってみたけど

蘭ちゃんが進めず断念😅


河原に下りてみたかったけど

結構高くて諦めました。




https://www.kankomie.or.jp/spot/3257 



帰りの🚗の中
パパの膝枕で寝てる。
お家でもしてあげてね。



ソメイヨシノの開花宣言が
東京に出ました。

次のお花見は
どこに行けるかな~