2日目 朝

2月24日



おはようございます!

蓮華は奥のベッド
早蘭は手前のクッションで寝てました。

🐨『ひっついて寝ぇへんかったん?』

🐰「蘭ちゃん寝てるトコに
蓮ちゃん入ってったら、
蘭ちゃん出てしもた」





朝風呂が終われば
朝ご飯だよね~


朝からポテト😆
豆腐の玉子とじ・切り干し大根のサラダ
鯖に赤魚
里芋といかの炊いたん
おぼろ豆腐etc

ヨーグルト取りに行ってたら
すご〜い吠え声

左隣りのテーブルの
シュナウザー2匹
奥のテーブルに行くチワちゃんに反応

その声で離れたテーブルの🐶ちゃんも
吠えてた。

 しかし

うちのおふたりさんは無反応やったと
パパと次女が大笑い


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


ダックスさんいっぱい


二人組
テーブル下で賢く待機
下矢印

お兄ちゃんとお母さんが
声掛けしてくれはったのに
上手く撮れへんかった😭

レストランの出口で一緒になって
お兄ちゃんがうちのカートに
🐶ちゃん近づけたら
蓮華がご挨拶出来ました。

『いつも吠えるのに』って、
お兄ちゃんびっくりしてました😆
下矢印

右隣りさん
上手く撮れた💕
一声吠えられたけど🤣🤣
うちの子を見て
ちっちゃいねって言われた。
下矢印

ロビーで
あさんぽ帰りの柴ちゃん
下矢印

チワちゃんが横切った
柴ちゃん達、反応早かったよ~


『写真撮らせてもらっていいですか?』
皆さん笑顔で
『いいですよ』って言ってくれました。
声かけられへんかった
ダックスさんもいたけど
やっぱり、ダックス好き!


アンちゃん

琵琶湖をバックに3人で

写真撮りに行こな~


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

チェックアウト後
道の駅こまつ木場潟へ





白菜・ネギ・しいたけ
米粉のシフォンケーキ
粒あんたっぷりのお団子
梅・玉子・きゅうり・納豆の細巻き
いろいろ買いました。

さくら🌸がいたら
これ買うよな。
迷わへんよな😭🤣
🚗でお留守番してくれてたしなぁ。

そんな事、喋りながら
買い物してました。



駐車場の除雪されたかたまり
いくつもありました。
何日か前には積もってたんやろね。
滋賀県でも南部なんで雪は珍しい。


道の駅近くの木場潟公園へ
🐶散歩するため移動。

🚘から降りたらこの音は😆
『1機、2機、3機、4機
あっち向いて上がったってことは
1時間後には丘やね』







毎度同じ動画です。
結局いつものコースになりました。

爆音浴に付き合ってくれる
次女と蓮華と早蘭に感謝です💕