ホテル到着!‼



🚗どこ停める?

空いてへんやん😱

今日は祝日(23日)やけど

明日は平日やで????


茶色いダックスさん2人連れた人が

入っていった。


中に入ったら

チェックインの手続き待ちの方達で

ロビーのソファはいっぱい。


空いてるソファを見つけたよ

パパ受付お願いね。


次女は室内ドッグランを偵察。

「5組くらい、いはったわ」


ルームキーもらったパパが

ブツブツ言いながら戻ってきました。

🐶と🧍ワクチンの接種証明とかがいるのに

用意せずに並んで、慌てて連れの人を呼ぶ

前の人、その後ろの人といたそうです。

ちゃんと用意しとこうね。


今回のお部屋は

3ベッド

🐶達は家で使ってるベッドを持参


(お写真お借りしてます)

お料理はコチラ2回目でっす!
下矢印

今回4回目の利用で

初めて夕食は2部制

18時から90分


タッカンマリ鍋でいこ!

お鍋に茹でたじゃがいも、鶏肉に豚肉

ねぎにきのこ・豆腐・水餃子を入れて

白いだしを入れたら

テーブルのコンロに火を付ける。


温めてる間にバイキングコーナーで

お刺身・お寿司・天ぷら・サラダ

チーズチヂミ・ヤンニョムチキン 

トッポギ・チャプチェ・プルコギ

ビビンバ


金時草(加賀野菜)の酢の物・治部煮・おでん

カブのグラタンetc







ビビンバ映ってへん😅







寝ちゃったよ🤣🤣🤣

デザートは
パッピンスにホットック
あったかプティング
ソフトクリーム。

バイキングコーナーにあった手袋が
無くなってました。

お隣りのテーブルとの
間仕切りも少し減っていて
他所の🐶ちゃんの様子が見えます。

いつも来る平日は
ご夫婦に🐶の組み合わせが
多い気がする。

今回は
大学生ぽいお子様と一緒の
家族連れが多かったように
思いました。

🐶ちゃん連れ限定のホテルやから
お年寄り・学生のグループ、
ほろ酔い気味の団体さんがいてへんのは
心地いい。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


部屋に戻って
おやつタイム。

ごみ箱にほかした袋を
蓮華が珍しく気にしてる。

『これ、いるん?』
次女が袋見せたら、横から早蘭が持って行った。
蓮ちゃん、おっとりやし…


初めて
空き袋をカミカミしてます。

上の前歯が無いので
千切れへんけど、
短い手で袋を押さえてる姿が
かわいい💕😍

さくら🌸が亡くなってから
🐶のいたずら
久しぶりに見ました。

袋を取り上げても
ウーって言わへんかったけど
お家🐶になってるよね😆



お風呂の密を避ける為の予約表が
無くなってました。

少しづつ
コロナ前に戻るのかなぁ。