大変やったなぁ


13日の夜中にHさんから

子供さんが発熱したっていう

連絡が来ました。


出勤するとさらにSさんから

子供が発熱をしたという連絡がありました。

このあたりの各小学校

学級閉鎖・学校閉鎖がおきてる。


朝の主力

サビカンも担当してる2人。

病院での検査の結果

インフルエンザでした~

お子様は一週間の出席停止。

当然親の2人も休み😅


14日夕方 

18時からのバイトNちゃんが

体調不良で休み。

Hさん、Sさん休みになったので

9時〜18時、出勤に変更してた。

1時間30分残業して

ピークを凌ぎ、

後はメンバー的にはやれると

判断して帰りました。

外にでたら雪が舞ってました。


15日蘭ちゃん膀胱炎で病院。

その後出勤


昼休み、ご飯食べてたら


Mさんのご主人が救急搬送されたので

明日休みますという連絡が来ました


16日のシフトは、

すでにHさん、Sさんの2人を抜いて

かつかつのシフト。

Mさんの代わりに出勤することに😭


シフト作り直しながら

やばっ、このままいくと9連勤😱


夜8時過ぎに、Mさんから連絡が来て

『16日は入院の手続きがあるので休み。

17日から普通に出勤します』


心筋梗塞でICUに2日

経過が良ければ

その後一般病棟へ…


コロナで病室に滞在出来ないので

仕事してる方がいいって

わかるよね

変なこと考えたりするからね。


17日、Yさんが目眩がするので

13時で早退(18時まで穴があく)

Mさん出勤してくれてよかった。


さらに

18日、19日の希望休も

出勤すると言ってくれましたが

日曜日19日は

長男さんが休みだというので、

そのまま休み。

私は18日(今日)休みです💕

(9勤回避😭)


夜中、思い立って

ネットでフットマッサージを予約。

キャンペーン価格で

ヘッド・ネックも体験することに。



❤️🧡💛💚💙💜🤎


行って来ました💕


頭、気持ち良かった。

首も思ったより

凝ってるのを自覚しました。


たしかお盆前に行って以来。

たまにはいいよね~



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



蘭ちゃん

おしっこの体勢取らなくなりました。


💊も初日の朝だけペッとしたけど、

夜はちゃんと食べました。


明日から始まる

新しい週は

何事もありませんように😆






Google フォトより

4年前の写真来ました。

(メンバー変わってるね)


和歌山南部梅林

今年は3年ぶりに

梅祭り開催中



https://minabebairin.com/ 























リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう