2月5日は譲渡会



昨日は節分

毎年恒例の巻き巻き応援。


デリカさん昨年2人退職し

1人入社したけど

初めての節分。

ロッカーで一緒になったら

😂「不安です~」との事


🐨『大丈夫4〜5本巻いたらなんとかなる』

コレだけで私の

大らかな(いい加減)な性格が出てしまう🤣


レジからは私も含め4人応援

巻く人+ご飯計る人+値付けする人

(シフト頑張ったよ~)


極恵方巻き 200本

巻いたよ〜


去年は

下矢印


2人で福豆120個以上
そんなに食べられへん😅
🐶二人も一緒に、少しだけね。



月末から4勤してるので

今日4日が休み。

なので明日は仕事😅



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


明日は水口まるーむで

譲渡会。


駐車場もあります。

里親は無理やし…躊躇わずに行ってみて

募金箱置いてあります。

LEBENDの🐶おやつを買ってもらったら

代金の一部が支援金になります。



https://www.instagram.com/p/CoOQFLnvNCV/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



早蘭の後輩🐶達

幸せ摑んでね❣️


https://www.instagram.com/p/CoFkFuXhelW/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




早蘭の視線の先は
下矢印
下矢印
下矢印
パパがおやつ食べてます🤣🤣




★鹿児島県と宮崎県は行ったことないんだよね。


西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう