水口で譲渡会だよ



今年最後の譲渡会が

水口のまるーむでありました。



https://www.instagram.com/p/CmLatmWPjBP/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



昨年偶然読んだルピナスさんのブログで

初めて行った、地元滋賀での譲渡会。


さくら🌸の遺品を無駄にしたくなくて…

でも、初めて行った会場では

なかなかスタッフさんに

声をかけられず。


やっと声をかけたけど

目的を説明しながら涙してしまい

背中をトントンしてくれた

スタッフさん。


あれから一年。

大したことはできないけど…

少しだけでも力になりたくて、

仕事をやりくりして行った譲渡会。


そして5月、たまたま行った

ルピナスさん主催の三重県での譲渡会。


まさかの里親になりました。


やって来た子は蓮華にワンプロを挑み、

パパを見れば逃げ回り、

60歳オーバーの里親は

素早い動きに捕まえられず、

どうなるんやろと思った

トライアル期間。


今は我が家に笑いを届ける

おもろい娘です。


早蘭との出会いに感謝を込めて

LEBENDさん

ルピナスさん

ぼくいきさん

ペット用品10%引き(わざわざ言う?)の日に買った

支援物資持って行きました。



ぷぷちゃんさん、パレママさん

行きましたよ~




ぼくいきさんとこの参加🐶
うちの初代ぴーちゃんにそっくりで
パパも次女もびっくり


ダックスに
目がいってしまう


ルピナスさんとこの皆様


ご縁はあったのかなぁ。


https://www.instagram.com/p/CmTmS0QPi4e/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 





 おまけ



5回目のワクチン覚え書き



16日13時半 ワクチン接種

夜11時頃、接種部位の筋肉痛、発熱はなし。


17日朝、発熱はなし。

14時くらい 関節痛がきたので

熱を測ると37.2度

解熱剤を飲んで寝る。


18日朝、平熱に戻る。


ファイザー社製の副反応はマシなのかな?