おはようございます( ˊᵕˋ* )

ローズウィンドウ工房る・ぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです( ˊᵕˋ* )

神戸でローズウィンドウ講座・ワークショップを開催しております( ˊᵕˋ* )   


随分とブログから離れておりました…(・_・;
その間も訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございます


季節は春
神戸の西は
空が広いですよ

{CD433E69-0CD3-4FA3-88FB-97A1099F6B44}
爽やか!美しい!!

ローズウィンドウ
「オクタグラム」「夜明け前の朝露のイメージ」デザイン:日本ローズウィンドウ協会代表 中山真季先生
「長崎大浦天主堂ステンドグラス」デザイン:日本ローズウィンドウ協会認定講師 長澤聖子


5月17日水曜日
ハナサクプラスさんでのローズウィンドウワークショップのひとコマ

{59F4C3DD-D761-4157-97C3-C8BC48068BB6}

ワークショップに来てくださった方々とおしゃべりすると
毎回知らなかったことをたくさん教えていただきます

みんなで笑ったりびっくりしたり感激したり
初めてお会いしたとは思えないほど仲良くなって
わいわいおしゃべりして一緒にランチをいただいて楽しかった〜と言っていただいて
いつもお腹も心も幸せいっぱいな第3水曜日です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{3BC99B60-E271-4E30-97A9-CE2528C76E07}
キヨキヨさんの作る日々の帆布トート カラフルでステキ♡
Yukoさんに作っていただいたチョークアートボード WSではいつも一緒です♡

出会う方みなさまステキな方ばかり… 
出会いに感謝です

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

ハワイに
こんなことわざがあります

Aia no ke ko a ke au.
 アイア ノ ケ コ  ア ケ アウ
(潮の流れは、さまざまな方向に向かう)

人生の流れに逆らわず
身をまかせましょう

…という意味です


大きさはいろいろですが
毎日いろんなことがあります
毎日いろんな気持ちになります

どうしたらいいかな?と迷ったり
どうしよう!と焦ったりすることも

そんなときは
Aia no ke ko a ke au.
…とりあえず
気負わず力を抜いて流れにまかせてみてもいいかも

ふわっと力を抜いていたら
いい方向に進むような気がする

もしなんだか違うかも?と思ったとしても
そのうちまた違う流れにきっと乗れるよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

力を抜いて
肩ひじ張らずに
穏やかにたゆたう
そんなふうにいたいです

Aia no ke ko a ke au.
素敵な言葉だと思いませんか

優しい響きと優しい意味と優しい音と

ハワイのことばが音楽が本当に好きです



今日は
お気に入りの1曲を…🌺

Pua Līlīlehua (プアリリレフア)
 by ショーン・ナアウアオ



愛する人に振り向いて欲しい、溢れ出る愛しい気持ちを語った
しっとりと落ち着いた美しい歌です♡

5/21 (日)
Aloha Summer Festival in OSAKA 2017
にバンドで出演します

そしてこのプアリリレフアも歌います( ˊᵕˋ )♪

{5FB3B0CC-7213-4ED7-A8FD-43BD20F3A720}

緊張しますが、楽しんできます\(^^)/



さとこ


日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧    

イベント・ワークショップのお知らせ

5/30(火) 10:00〜15:00 
大阪市西区京町堀1-8-25 カフェバル 豆庵 さん
 『自分色発掘!!in Osaka』 
あらゆる女性に美と癒しを提供するイベント! 
開催します! 女性8名が集まって、パワフルで楽しいイベントを作り上げます♡いろんな体験ができますよ♡
ぜひ遊びにいらしてください!
{4CA9E56E-DC5F-4FFC-9243-8F702754ECFA}

6/3(土) 14:00~17:00  
神戸市中央区 JR元町駅・地下鉄県庁前駅すぐ  
カフェクロトさん  
ローズウィンドウワークショップ  
ドルチェセットつき2500円です◡̈❤︎      

7/3(月)  神戸市西区民センター 
神戸市営地下鉄西神・山手線終点 西神中央駅すぐ
 1日講座 募集開始しました!→☆☆☆

毎月第3水曜日  10:00~  
神戸市西区櫨谷町菅野 ハナサクプラスさん  
定期開催しております  
次回は6/21(水)を予定しております   

夏休み、大阪でのワークショップ開催も決まっております  
お気軽にお問い合わせくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
  lepommier216@gmail.com