ローズウィンドウとは 
紙で作るステンドグラスです   
もともとは教会の美しく飾った 
円形のステンドグラス 
「薔薇窓」 をさす言葉です
光の色彩を楽しむ ペーパーアートです



こんばんは(^-^)
カラーセラピストのさとこです(^-^)   


ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  


ローズウィンドウ認定講師になってから
半年間続いてきたフォローアップ講座
本日終了いたしました

{6A0C57BF-5538-42ED-9D4F-34EB216793BB}

「お題は同じシリーズ」最終章✨
最後の課題でした
どれも10分割
基本的な図案は同じ


5人の講師の作品
5人5様…
これだけ違うものが出来上がってきましたよ♡
見事でしょ!
(さてわたしのデザインはどれでしょう^ ^)



{B1F184C6-D7C1-49DB-A2E3-1CDB9765A25D}

中山真季先生デザイン
『螺鈿細工のジュエリーBOX』

好きな色で作るという課題
これもみんな選ぶ色が様々✨


才能あふれる素晴らしい先生と
前向きで明るく楽しい仲間たちに出会えて
幸せだなぁと思っています

{FB8815B3-A7C9-4692-93C7-2436AF38809E}

三宮の真ん中で撮影しました♡
右から二番目の方が中山真季先生です!




今まで
たくさんたくさん
インプットしてきました


これからはアウトプット


ローズウィンドウの幸せを
大切に大切に
お伝えしていきたいと思います



明日は初めての場所で
ローズウィンドウ体験講座を開催します


ローズウィンドウに
興味を持ってくださった方々に
お会いできる日…♡

本当に本当に楽しみです♡




さとこ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
lepommier216@gmail.com


Facebookはこちら→