ローズウィンドウとは 
紙で作るステンドグラスです   
もともとは教会の美しく飾った 
円形のステンドグラス 
「薔薇窓」 をさす言葉です
光の色彩を楽しむ ペーパーアートです



こんばんは(^-^)
紙で作るステンドグラス
カラーセラピストのさとこです(^-^)   


ご訪問いただき
誠にありがとうございます…✨  


オーランドの銃乱射テロ
50人の方の命が奪われたとのこと
本当にいたましく
悲しく思います…


大切な友人の住んでいる街でもあり
余計に胸がざわざわ…
いつどこでなにがあるか
わからない世界ですね…
悲しいです…



{20F2952A-EEBE-47EA-B51C-8B864EFFF610}




ローズウィンドウ
『大天使メタトロンのイメージより』
デザイン:中山真季先生
制作:さとこ


 
闇に光をもたらす
大天使メタトロン

 

人の心の中にある
苦しみや悲しみを
浄化するサポートをしてくれるそうです


なんとなく今日は朝からこれを飾りたくなったのだけど
気持ちにぴったりでした…


 

エネルギーに満ち溢れ
疲れを知ることなく
いろいろな形で人間に
手を差しのべてくれる大天使メタトロン


見ていると少しずつこころが落ち着く感があります…


日々いろんなことがあって
気持ちも上がったり下がったり
笑ったり怒ったり
元気だったり疲れてたり


そんな中
ローズウィンドウを作ることは
わたしのこころを平和に
穏やかにしてくれます


そして
飾ること
眺めることによって
さらにこころ穏やかに...
癒されています…


わたしのこころの平和が
まわりにも伝わって
平和な穏やかな和が
広がる



理想形だなぁ…^ ^



いつも平和なこころ…


怒らない(...オコッテル)
イラッとしない(...イラットシテル)
バタバタしない(...バタバタシテル)


…わたし、まだまだ修行は続きますが(^◇^;)
まず自分のこころを平和に
これをこころがけて行こう…✨


楽しみながら進みます(^-^)




さとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住
ワークショップ、出張講座、PTA関連イベント等
お気軽にご相談くださいませ…(^-^)
lepommier216@gmail.com



Facebookはこちらから