{9422C963-D974-4A77-97CC-6C304F5EF83B}






【朝のWorkshop ”Rosewindows” @TheeTrio】
 
『Thee Trio』

オーナー隅野さまにお声がけいただいたローズウィンドウのワークショップ◡̈♥︎
無事開催することができました✨

レポートです^ ^
ちょっと長いです…^_^*


昨日の夜眠れず
少し寝て見た夢は
生徒さまへの図案を持って行き忘れ
会場でパニクるわたしの夢


…やはり緊張していたのですね…わたし

本日神戸は快晴
初夏のあたたかさ…暑いくらいで
気持ちも朝から上向き⤴️
がんばるぞ!


9名さまにご参加いただき
10時に始まったワークショップは
和やかに穏やかに
時に鎮まり返り
時に賑やかに

本当にあたたかい雰囲気の中
時間が過ぎて行きました


色選び まずみなさまかなり迷われます
ご自分のイメージの色はあるけれど
重なった時にどうなるのか
未知ですものね
ゆっくり迷われてくださいね♡

オーナー隅野さまです
本日はお世話になります!

初めての体験会なので
比較的作りやすいデザインにチャレンジしていただきます(^-^)
窓側にはわたしの作品を飾っていただいています♡

男性もおひとりご参加いただきました✨新婚さん✨ご夫婦でご参加です!

イタリア旅行帰りの新婚さん✨大聖堂もいくつか見てこられたそうで...いいなぁ✨

ほとんどの方がデザインカッター初めてでしたがみなさまお上手です!
おひとり切り絵をなさっていたのですがさすがのカッターさばきでした♡

わたしのおともだち・えりさんも東大阪からお嬢さまと参加してくれました♡アクセサリーデザイナーの彼女、こだわりの色選び✨さすがです!


小学生のお嬢さまは、難しい図案に自分からチャレンジ!
さいごまで頑張って完成させました!
すごい✨

みなさんのできあがり、美しい!
色選びでこんなにも変わるのですね✨

光に透かしてみます
色が変わる様がおもしろいです✨

記念写真パチリ!
みなさま、集中して作ったあとの
ほっとした優しい笑顔がステキです✨

とても楽しい土曜日の朝でした!

ローズウィンドウに
興味を持ってくださって
キレイと思ってくださって
作ってみたいと思ってくださったみなさま

共通の気持ちを持っていらっしゃるみなさま

そして
制作してみて
楽しかった
とか
難しかったとか
でも完成して嬉しかったとか

そういう思いも同じみなさま


ひとときを
同じ思いの方々とご一緒できるって…
ものすごーいご縁だと思います

今日ご参加のみなさまに出逢えたことに
心から感謝しています♡

オーナー隅野さま
ステキな空間をつくってくださりありがとうございました✨

みなさま本当に本当にありがとうございました✨



ながさわさとこ



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

5/30(月)14:00~16:30 
神戸市営地下鉄 西神山手線 
西神中央駅 西区民センターにて
 『はじめてのローズウィンドウ』 
ローズウィンドウ体験講座を
 開催します^ ^ 
制作体験してみませんか? 
lepommier216@gmail.com までお気軽にお問い合わせください♡   




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラス
神戸市在住

ワークショップ、出張講座、PTA関連イベント等お気軽にご相談くださいませ…(^-^)
lepommier216@gmail.com