こんばんは(^-^) 
 ローズウィンドウ工房  Lepommier《るぽみえ》 
カラーセラピストの さとこです(^-^)   



ご訪問いただき 誠にありがとうございます…✨  



{3FF77630-4E22-4E68-A241-9F543493AC8B}



『バラの花園』
design 中山真季先生
work Satoko Nagasawa

母の日に向けて制作しました…✨

うっとり見とれてしまいます
美しい…♡

普通に見ると1番上に貼ったグリーンが際立って見えるのですが

光に透かすとあら不思議…

途端にバラの色たちが見事に浮き出てくるのですよ♡




先生の『バラの花園』一作目はこちら

design 中山真季先生
work Satoko Nagasawa

こちらの作品もエレガントで
美しくて
洗練されてて
ホントに好き

カットがとにかく細かくて
作業に没頭できるところも好き

素晴らしいデザインですよね…♡
制作できることに心から感謝です…✨


そして今日は(昨日になっちゃった)
嬉しい記念すべき1日でした✨


また改めて…^ ^


さとこ



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧ 5/30(月)
14:00~16:30 
神戸市営地下鉄 西神山手線 西神中央駅 西区民センターにて 
『はじめてのローズウィンドウ』
 ローズウィンドウ体験講座を 開催します^ ^ 
制作体験してみませんか? 
lepommier216@gmail.com までお気軽にお問い合わせください♡     


ながさわさとこ


日本ローズウィンドウ協会認定講師
 カラーセラピスト 
ローズウィンドウとは 
紙で作るステンドグラス 
神戸市在住
ご質問はお気軽に…(^-^)  
lepommier216@gmail.com