こんばんは(^-^)
 ローズウィンドウ工房 
Lepommier《るぽみえ》
カラーセラピストの
ぽみえです(^-^)


ご訪問いただき
ありがとうございます...✨



~Lefa~さんわたしたちローズウィンドウ神戸教室講師たちとのコラボライブが、来たる17日(日)大阪梅田にて開催されます(^-^)

{EE005F6D-48E3-4D9F-A2C7-8F6D26E2C6EB}

{E1B61EB8-C98F-4927-94FD-447C71E6D5F3}




↓↓↓
4月17日(日) 大阪梅田『cafe cocodoco』 http://www.hotpepper.jp/strJ001008572/  にて  
~Lefa~ さんのワンマンライブとローズウィンドウのコラボをさせていただくことになりました♫

   OPEN:12時30分     START:13時
   料金:2,000円(ワンドリンク付)
         *高校生以下 1,000円(ワンドリンク付)

ただいま事前予約 受付中です!
rwniamu423@gmail.com  へ 氏名と人数をご連絡ください。
 *事前予約で満席になった場合、当日のご入場をお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

~Lefa~さんの素敵なライブと 神戸教室の認定講師によるローズウィンドウの展示をぜひ観に来てください☆
皆さまのご来場を心よりお待ちしております✨

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


~Lefa~さんの音楽
ローズウィンドウ70点の展示...
音と光の競演
楽しみです...♡




ご興味がおありの方
ぜひご連絡ください(^-^)




ぽみえ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラス
神戸市在住
ご質問はお気軽に…(^-^) 
lepommier216@gmail.com