こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房
Lepommier《るぽみえ》の
ぽみえです(^-^)


ご訪問いただきありがとうございます✨


昨夜できあがった
ローズウィンドウ
『聖ヤコブ大聖堂の薔薇窓』
朝の光にかざしてみました



{A9B8723B-FA28-4446-88C9-942A9BDDD1CB}


デザイン:日本ローズウィンドウ協会
               会長中山真季先生
制作:ぽみえ


ローズウィンドウの美しい色を通して
太陽の光を浴びると
身体にパワーがみなぎる感じ...


ローズウィンドウを
はじめたばかりのときは
自分の不器用さに落ち込んだり
なかなか進まない作業に焦ったり
やっぱり向いてないのかな...とか
ともすれば
後ろ向きの感情に
支配されがちだったのですが


すべてを決して否定せず
いつも受け入れてくださった
真季先生や
隣の席でいつもわたしを
認めて支えて背中を押してくれてい
そして同期の仲間たち

みんなと時を一緒に
制作を続けるうち

自分のペースも見えてきて
だんだんと
これでいいんだ
自分を
認められるようになってきました

ローズウィンドウに向き合う時間が
自分を見つめ直し
自分を癒す機会をくれたと思います


先生は
完成した作品は自分の写し鏡
とおっしゃいます

できあがった作品を眺めながら
今の自分を分析し 読み取り 認め
次の作品制作に生かしていきます…


ひとりごと...
読んでくださって
ありがとうございます(^-^)



ぽみえ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラス
神戸市在住

ご質問はお気軽に…(^-^) 
lepommier216@gmail.com