こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房《るぽみえ》の
ぽみえです(^-^)


ご訪問いただき
ありがとうございます✨


どうしてもどうしても
作りたい!
...という思いに突き動かされて
現在制作に取り掛かっている
作品があります


1日の中に
制作時間を見つけるのは
なかなか難しく...

すきま時間を見つけて
とりかかると
すぐになにかがあって
中断せざるを得なくなる
...という感じ


頭の中には


♬ずっと見てる夢は
わたしがもうひとりいて
やりたいこと
好きなように
自由にできる夢


...あの曲がぐるぐる‹‹(´ω` )/››


ひとりのわたしが
ローズウィンドウを
もうひとりのわたしが
そのほかのことを


できたらどんなに
いいでしょう(/ω\)


...でもまあ
やらなきゃならないこといっぱいの
そして
それがこなせる日常って
ありがたいと
感謝しながら

日々過ごしています



ローズウィンドウ
16分割
これだけ切るのに
既に2時間...(@_@。


細かくて細かくて
意識が飛びそう…


とりあえず今日は寝ようかな...




ぽみえ



日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
ローズウィンドウとは
紙で作るステンドグラス
神戸市在住

ご質問はお気軽に…(^-^) 
lepommier216@gmail.com



ワークショップ、講座のお知らせはFacebookで✨
いいね!いただけると嬉しいです^ ^