こんにちはニコニコ  紫苑ですニコニコ

 

だいぶあいちゃいましたチュー

なかなか忙しい日々を過ごしていました爆  笑

 

少し前、前の上の歯が痛くなって・・・・アセアセ

いっちゃん大事なとこですわ・・・イヒ

 

半年前に歯の治療は全部終了っていわれたのに。。。

 

激痛ショック

 

食欲はあるチュー 食べるチュー 痛いショック

ちょっとずらしながら、食べるお願い

食欲は変わらず。。。。爆  笑

 

夜も痛くて・・・明け方目を覚ますイヒ

珍しく、鎮痛剤を飲んで、、、ちょっと休むうーん

 

半年前まで通ってた歯医者と違うところを予約チュー

 

レントゲンもとってもらって、、、これでは問題なかった・・・イヒ

結果、神経の感染でしたショック

 

グリグリ神経とってもらって、でも麻酔きいてるので問題なしぶー

 

あっさりした女性の先生で、スタッフも少ないけど

テキパキしてて、前の歯医者より好きかもお願い

 

前のところもキレイないい感じでしたけど口笛

 

金額・・・ドキドキ・・・・アセアセ

1時間くらい処置してくれてる。。。アセアセ

 

 

 

3500円でした口笛

前のところは結構高かったイメージあったので、ちょっとホッとしました爆  笑

 

痛みは少し続くかもね。 鎮痛剤、持ってるはてなマーク あるならそれ飲んでね照れ

って、すぐに処方しないのもいい感じショボーン

 

眠れないくらいな疼痛はなくなったけど、まだちょっと痛いショボーン

 

そりゃ、傷口はすぐには治らないよね爆  笑

 

って、わかってはいるけど・・・・・・・・・・

 

なんと・・・・・・・・

 

可愛い可愛いワン太郎が・・・・・・・・・・ショック

その歯に向かって、ジャンピングキッスーーーーチュー

 

痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーイヒイヒイヒ

 

そこからちょっと痛みアップイヒ

 

まだちょっと痛いのを引きずっいる今ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私の周囲はみんな前歯を抜くイメージしてたようで・・・・ゲラゲラ

上手に神経だけ抜いてくれましたニヤリ

 

空亡明けの大運の偏財も手伝っているのか、

仕事(訪問看護)も少しずつご依頼増えてきて、飲み会も増えていて

なかなかいい感じで過ごさせていただいています爆  笑

占いもぼちぼちご依頼も入ってて。。。。ラブ

ほんと色々ありがたいありがたいラブラブ

 

頑張ってブログも書きます爆  笑  よろしくお願いします爆  笑

 

紫苑