こんにちはニコニコ  しおんですニコニコ

 

ちょっとワン太郎の話を爆  笑

 

犬を飼う人は、「一目ぼれ」ってよく言われますニヤリ

 

動物大好きな私は、全然わからず、、、

全員に一目ぼれです・・・爆  笑

 

「抱っこしたら終わりやで」

 

よし!! 抱っこはしない!!

 

そう思って行った近所のペットショップニコ

 

可愛いーーーラブラブ  可愛いーーーーーラブラブ

 

わんにゃんともに可愛すぎ照れ照れ照れ

 

やっぱりミックスよね照れ

 

なんて、見てたその時。。。

「可愛いですよね。胸元だけ白いのも可愛いですよねお願い

 

って言いながら、扉の鍵を・・・・かちゃっキラキラ

 

うわーーーーーーアセアセ  抱いて・・・しまった・・・・アセアセ

 

可愛い!!  可愛すぎ!!

 

そして、よく知り合いの犬とか抱かせてもらった時は申し訳ないくらいに

ブルブル震えてたのに、この子は、ブルブルしない!!ラブ

 

置いたとたん、ブルブルブル・・・チュー

可愛すぎやんラブ

 

いやいや、私はね、大きな決断は一日寝ることにしてるんですわニヤリ

 

そのまま帰った私・・・・ニコ

ご想像通り、ずっと、あのモコモコワンワンのことで頭いっぱいチュー

 

翌日、お昼休みに・・・・・・DASH!

手付うって帰ってきました爆  笑

 

12月だからか、めっちゃ高かったようで、

それを知ったのも、ワン太郎がうちに来てからでした爆  笑

無利子のショッピングローンが組めて口笛

周囲にはなんで一括で支払わへんのDASH! って言われながら爆  笑

 

二人暮らしが始まりました爆  笑

 

紫苑