こんばんはニコニコ  紫苑ですニコニコ

 

画像からご想像いただけるかと思いますがお願い

 

私、犬を飼っていますお願い

2022年9月生まれで、12月に我が家に来ましたキラキラ

ちなみに、ペット禁止のマンションからの引っ越しは8月DASH!

 

犬を飼うために、マンションを買ったんです爆笑笑。

 

実家でも犬を飼ってたんですが、

小さい頃は、中型犬のビーグルが怖くて怖くて。

何度も引っ張られて、こかされて。。。ショボーン

散歩は行かないと行けなくて。。。。ショボーン

亡くなったときはやっぱり悲しくて。。。。ショボーン

 

私が実家から離れた後は、ラブラドールを保護犬で飼ってましたが、

あまり実家に戻らなかったので、かわいがることもあまりできずニコ

 

でも、ずっと飼いたくて飼いたくて・・・照れ

自分の世話もできてないのに・・・・・うーん

飼いたくて飼いたくて・・・・爆笑

 

独身、フルタイムの仕事をしている人は、

保護犬は飼えないんですぶー

 

なので、近くで病院もトリミングもできるところで、

出逢ったこの子を購入しました照れ

 

めっちゃ高くて・・・グラサン笑。

いや、仕方ないんです爆笑 車ないし、チャリンコで動けないとダメなんでニコ

 

ミックス犬がよくて爆笑

私も変わってるので、変わった子が好きですラブラブ

プーマルプーを購入しましたお願い

 

この子の話、ちょっと書いていきたいラブ 色々ありましたゲラゲラ

 

紫苑