こんにちはニコニコ 紫苑ですニコニコ

 

先日、友人の依頼で大学生のプレゼンを聴いてきましたお願い

 

大学生!!  わっかーーーーニヤリ

某大学では、起業を推進しているようで、

もうすでに100社起業しているようですDASH!

 

社長って響きがいいから食いついちゃいますよね・・・・ショボーン

 

今どきのAiを使った事業を展開したいと、

私の会社にもどうかって、プレゼンを聴きました音譜

業務改善のようですDASH!

 

若いし、応援したいのは、ヤマヤマなのですが・・・

まったくピンとこない・・・ショボーン

 

切り口が「業務改善」って、ちょっと失礼じゃないDASH!お願い

 

業務が回っている会社に、利益でてる会社に、

「業務改善しませんか」って、ちょっと違う言い方がいいかなニヤリ

あとは違うお金の集め方をした方がよくて、

それには、もっともっとクリアリーなビジョンが必要かもニヤリ

 

昔から、私は経営って戦場に出ていくものだと思っていてニヤリ

戦場に行くには何が必要はてなマーク

って質問ニヤリ

 

武器、鎧、帰る場所、作戦とかが必要なんだよDASH!

って伝えたかったんですが爆  笑

 

武器!!  あとはーーーうーーーんにやり

あ、ごはん!!  わかった!! 筋肉ですかはてなマークグラサン

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

大学生、恐るべし爆  笑爆  笑爆  笑

ごはんは家に用意しといてねニヤリ

戦場で食べたら、だめですよ爆笑爆笑爆笑

 

ちょっとは伝わったかなウインクウインクウインク

 

なかなか面白い体験でした爆  笑

これからも何かあれば頼ってくれるとうれしいなー爆  笑

 

紫苑