次回のレッスン(染地ふれあいの家)

お月様7月24日(水)19:00〜20:00Zumba

 

熱中症警戒アラートが連日発令されるほどの猛烈な暑さ!

「不要不急の外出は避けて」ってあせるいつか聞いたことのあるフレーズが再来?!ポーン

 

まぁ私たちはコロナ禍においてもどうにかこうにか身体を動かして乗り越えてきました。ZOOMを使ってZUMBAだストレッチーズだってねウインクキラキラ

不活動は如何に不健康かっていうのも本当に実感してきたわけです。

 

空調が整った室内で適度な運動はやはり大切ですグー

 

 

 

 
 

先日、企業の健康経営研修会で茂木先生のストレッチーズのレッスンが行われ、サポートに入らせていただきました💓

機能改善体操からストレッチーズチェア、立位…とバラエティに富んだ内容。

 

運動習慣のない方が多いのと年齢層、男女バラバラな感じではありましたが、さすが!いつもの小気味良い茂木先生のトークとレッスン運びに一気に皆さん集中し、終わった後の心地よさ、安定感、歩き易さ等それそれに実感していただけているようでした。

 
健康意識、運動意識が高い企業も少しづつ増えてきているのかな?いずれにしろやりましょう!と号令をかける方がいらっしゃらないと始まらないですよねウインクキラキラ
それを実践する!ってことは素晴らしい!と思いました。
 
月曜日の朝イチのサークルでもチェアを取り入れてみました。たまに入れたいと思います!気分転換にいいわぁ💝

 

 

【今後の予定】

7月

お月様7月24日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス7月29日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月31日(水)19:00〜20:00Zumba

 

8月

注意8月5日()予約が取れず…お休みですあせる

お月様8月7日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス8月12日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様8月14日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス8月19日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様8月21日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス8月26日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様8月28日(水)19:00〜20:00Zumba

 

通常サークル開催場所:染地ふれあいの家ベルNEW

持ち物:動きやすい服、シューズ、

飲み物、タオル

 

費用:

(小学生以下無料)

🔸初回体験:500円

🔸月曜日

・10時〜ストレッチーズ(30)+ZUMBA(60):1300円

セット価格のみ

(布レンタル100円/マットレンタル100円)

→レンタルが必要な方は事前にお知らせください

 

・13時〜ZUMBA(60):1000円

 

🔸水曜日

・19時〜ZUMBA(60):1000円

 

○月払い:7500円(その月参加する最初のレッスンにて支払い)※出欠/活動回数に関わらず

 

 

友だち追加

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau@yahoo.co.jp

メッセンジャー

image