次回のレッスン(染地ふれあいの家)

お月様6月26日(水)19:00〜20:00Zumba

 

 

先日はN Style コラボレッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございましたお願い

梅雨入りしたばかりの関東地方、予報は1日☔️マークではありましたが、ご参加の皆様がいらっしゃる時間帯、帰る時間帯は傘もいらないほどの小雨だったり…ZUMBAのレッスン中はなんと日差しが出てきてキラキラ茂木先生がびっくりしているお声が飛び出すハートみなさん流石グッ持っていますねチョキ

 

 

ベル美温活リンパストレッチ

ベル骨盤底筋トレーニング

 

ベルストレッチーズLevel1&Level2

 

ベルZumbaレッスン

 

この日がまさにバースデーの方が参加してくださってお祝い
(そんな貴重な日にご参加してくださって感謝ですお願い
サプライズでドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」♪
の曲とともに6月のお誕生日の方にも輪の真ん中に来てもらっておめでと〜🎉🎉🎉
なんか一体感と幸せな雰囲気満載で自己満の世界に浸ってしまいましたニヒヒ笑い
 
 
それにしても皆様めっちゃお忙しいスケジュールの中、駆けつけてくださって本当にありがとうございます。
この心強い応援隊のお陰でなんとかこなしている私であります。ご家族の大切なスケジュールや代々木八幡の後の予定ありの方もとにかくみなさんアクティブったらないです!
本当にありがとうございました。

 

 

 

優しいスタッフ達と最高の時間アップアップアップ

身体を整えてからの有酸素運動の流れは最高でした、
ストレッチーズのレベル分けをし、人数がちょうど良かったです!というお声やチャレンジでは画面越しにお会いしていた茂木先生とリアルで初めてお会いできて嬉しかった!などご感想をいただきました。

茂木先生のブログにも詳しく綴られています😻

 

 

さて!お次は代々木公園のアウトドアZUMBAですよ!

7月6日土曜日16時〜16時半

ゆかぴとやりまーす!

 

この日は3コマZUMBAがありますよベル

①14時〜久美子先生、カワムー夫妻

②15時〜池森あやちゃん、みかちゃん、安本みほちゃん

③16時〜ゆかぴ&みさ子

 

ワイワイ!開放的なお外で踊りまくりましょう!!!!

Ametista隊もステージで踊りますよ。応援よろしくお願いします。

代々木公園いつものケヤキ並木通りですが、場所は毎度のことながら現地に行かないと分かりません。毎度ドキドキです爆笑笑い




 

 

【今後の予定】

6月

お月様6月26日(水)19:00〜20:00Zumba

 

7月

注意7月1日()お休み注意

お月様7月3日(水)19:00〜20:00Zumba

7月6日(土)Latin America Festival

代々木公園アウトドアイベント

JWI承認No.28037

コスモス7月8日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月10日(水)19:00〜20:00Zumba

注意7月15日()13:00〜Zumba

お月様7月17日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス7月22日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月24日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス7月29日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月31日(水)19:00〜20:00Zumba

 

通常サークル開催場所:染地ふれあいの家ベルNEW

持ち物:動きやすい服、シューズ、

飲み物、タオル

 

費用:

(小学生以下無料)

🔸初回体験:500円

🔸月曜日

・10時〜ストレッチーズ(30)+ZUMBA(60):1300円

セット価格のみ

(布レンタル100円/マットレンタル100円)

→レンタルが必要な方は事前にお知らせください

 

・13時〜ZUMBA(60):1000円

 

🔸水曜日

・19時〜ZUMBA(60):1000円

 

○月払い:7500円(その月参加する最初のレッスンにて支払い)※出欠/活動回数に関わらず

 

 

友だち追加

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau@yahoo.co.jp

メッセンジャー

image