次回のレッスン(染地ふれあいの家)

お月様1月31日(水)19:00〜20:00 Zumba®︎

 

ストレッチーズ→ZUMBA

ストレッチーズを始めたばかりの方もいい感じ!姿勢が良くなって背が伸びた感じ!と好感触ちゅー

チャレンジが終了しても継続します!

いいことしかないもんね〜と嬉しい言葉が次々とキラキラ

image

ストレッチーズチャレンジ完走した皆様からの感想を一部ご紹介します。

✅簡単そうに見える動きでも正月後の肥えた身体、寒さで凝り固まっていた身体には、伸びてほぐれるストレッチーズでした。

 

✅何とか7日間達成!朝やれないと、やらない確率が上がる中気持ちを奮い立たせてストレッチーズしました。色んな気づきがあって弱い部位がよく分かりました。

 

✅チャレンジ中に健康診断があり、昨年より6ミリ伸びていました😃布1枚で行うストレッチーズの凄さを改めて感じたのでありました❣️

 

✅ウェスト−4センチ‼️

内臓がしっかりとお腹の中に収まった感覚があります‼️ズボンにゆとりが✨生活における動きに下半身の引き締まり効果を実感しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

話は全く変わって地元ネタですが…爆笑笑い

 

多摩川住宅のインスタから…

もうすぐ完成のコープの写真がラブ飛び出すハート

 

2016年にクィーンズ伊勢丹が閉店し、その後少し経ってからコープみらいがオープン。あれから8年経つのね〜

 

高層12階建てのロ号棟解体工事が2018年4月〜開始されたのち染地遺跡が発掘されたとかで…かなり時間かかるんだろうなぁと思っていたらある日突如として現れた新しいコープ!

3月オープン楽しみでなりませんちゅーラブラブ

image

 

 

 

【今後の予定】

 

2024.1月

お月様1月31日(水)19:00〜20:00Zumba

 

2024.2月

コスモス2月5日(月)

ストレッチーズ10:00/Zumba10:35〜

お月様2月7日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス2月12日(月)

ストレッチーズ10:00/Zumba10:35〜

お月様2月14日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス2月19日(月)

ストレッチーズ10:00/Zumba10:35〜

お月様2月21日(水)19:00〜20:00Zumba

注意2月26日(月)19:00〜20:00 Zumba

※日中は一斉清掃の為ナイト

お月様2月28日(水)19:00〜20:00Zumba

 

ベル3月10日イベント

@代々木八幡コミュニティセンター

右矢印スケジュール詳細はこちらベル

 

【スケジュール】

➀10:00〜 30分  美温活リンパストレッチ 

担当:菅野博美(美温活リンパストレッチマスター認定講師)

②10:40〜 30分  足の健康をつくる・取り戻すフットキネシス®︎

担当:中村知子(NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 認定インストラクター)

③11:20〜 45分  美姿勢つくるストレッチーズ!

担当:茂木伸江(ストレッチーズプロフェッショナルトレーナー )

④12:15〜 30分 はじめてでもできる!楽しめる!”ZUMBA®︎”

担当:市川みさ子(ZUMBAインストラクター)

JWI承認No.26171

 

 

 

通常サークル開催場所:染地ふれあいの家

持ち物:動きやすい服、シューズ、

飲み物、タオル

 

費用:

(小学生以下無料)

🔸初回体験:500円

🔸月曜日

・10時〜ストレッチーズ(30)+ZUMBA(60):1300円

セット価格のみ

(布レンタル100円/マットレンタル100円)

→レンタルが必要な方は事前にお知らせください

 

・13時〜ZUMBA(60):1000円

 

🔸水曜日

・19時〜ZUMBA(60):1000円

 

○月払い:7500円(その月参加する最初のレッスンにて支払い)※出欠/活動回数に関わらず

 

 

友だち追加

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau@yahoo.co.jp

メッセンジャー

LINE:misako-ichikawa

FB/インスタメッセージ

お気軽にメッセージください。

 

image