次回レッスンは…

9月23日(水)19:00〜

4連休3日目の
本日は「敬老の日」(だったんだ…笑い泣き
 
お車で遠方からもお越しいただき
ありがとうございました。
満員御礼の祝日のサークルでしたちゅーラブラブ
 
時折換気しながらレッスンを進めていくのですが
換気中の会話が面白い!
 
曲と曲の間に壁に向かって反省している人を
発見!爆  笑
 
Kさん提供の大量の消しゴムで
ドミノ倒しにしている人も爆  笑
 
 
 
そしてまだまだストレッチーズの話が尽きないのですが、
チャレンジ終了後も続けている方が沢山!!!ポーン
 
久しぶりにお会いしたMちゃんは
見た目も背中がシューッとして
動きが楽になったとかチョキ
 
家族でストレッチーズ参戦で
息子に布も買ってしまったAちゃんチュー
 
踊っている様子も明らかに
安定感が増している方もいらっしゃいました。
 
人間ドックで測った身長も!
数ミリでも伸び続けている拍手
と証拠を見せてくれたりしておねがい
 
恐るべしたった1枚の布!!!!
 
10月も楽しみですアップアップアップ
 

 

現在サークルは一般的なコロナ予防対策&

人数制限、事前予約制です。

ご協力お願いいたします。

ZOOMも参加ご希望の方は

メッセージください。

パスワード&ID発行します。

オンラインはどなたでも参加可能です。

 

そしてまたまたZOOMアップデート

最新は5.3.0

 

 

 

 

 

 

 

【今後の日程】

お月様9月23日(水)19:00〜

26日(土)11:00〜ZOOM ストレッチーズ

26日(土)14:00〜ZOOM ZUMBA

コスモス9月28日(月)13:00〜

お月様9月30日(水)19:00〜

--------------------------------

10月5日→お休み

10月7日(水)19:00〜

10月12日(月)10:00〜

10月14日(水)19:00〜

10月19日(月)13:00〜

10月21日(水)19:00〜

10月26日(月)10:00〜

10月28日(水)19:00〜

 

 

【ストレッチーズに関して】

この先暫くの間

オンラインでやっていきたいと思いますので

月曜日の9:30〜はありません。

予めご了承ください。

 

場所:染地ふれあいの家

 

費用:

ZUMBA® 500円

ZOOMズンバ 300円

ZOOMストレッチーズ200円

 

持ち物:動きやすい服、シューズ、飲み物、タオル

 

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」NEW

 

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau_0228@i.softbank.jp

image