☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

amethysty-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日から 年末年始のお休みになりました♫

今年あと2日…どうしましょう?



大掃除、年賀状、買い物、お正月の準備…

どれももう間に合わなさそう(笑)



大掃除…

かなり厳しいですね〜💦

普段もなかなかきっちり出来ていないのに…

いつも通りに頑張ります(苦笑)



年賀状💦

SNSなどのご挨拶の方も多いですが…やっぱり職場や親類とかは年賀状かなぁ。今日中に出せば近場のところへは届くかな?



買い物♡

これは混んでるだけで💦なんとかなりそう(笑)



お正月の準備…

大丈夫かなぁ…おせちの事もまだ💦いくつかは作りますが、他は詰め込むだけのものを買っちゃう感じですね。



お正月のお花もまだです💦

冒頭の写真は昨年末に生けたものですね(苦笑)



平成最後の年末年始だというのに、やってることはいつもと同じ(笑)



でも…いつもと違うのは…起業への取り組みが本格化した事♡



昨年末も起業への意識はもちろんありましたが、活動はまだまだでした。



今年は色々と活動を始めたので、そう思うと一歩前進している年末年始です。



平成最後の年末年始として、再度起業への思いを再認識して気持ちを引き締めていこうかと思います♡



日頃と変わらずバタバタと動いている年末年始になりそうです。



残り2日ですが、精一杯バタバタと活動していきましょう(笑)


 

 では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image