☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

amethysty-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


 昨日から新たな屋号で〝amethysty アメジスティ〟として、ブログの引越しがスタートしました♡



とは言っても、実際は全然お引越しできてなくて💦

昨日と今日の記事だけ(苦笑)



はい、ゆっくり移していきます♡



creemaやminneも〝amethysty アメジスティ〟で再開しますので、もう少しお待ちくださいね〜



こちら、先日の〝泉北まるしぇ〟の一コマ♫
初めてのマルシェ参加♡
パールやグルーデコのアクセサリーを準備。


私の他にもたくさんのブースがあり、賑やかでした。11時から15時までの4時間でしたが、あっという間に終わっちゃった感じですね。


トータル100名超えの来場者の方々に来ていただき、楽しかった〜


とにかく初めての参加だったので、右も左も分からず💦
作品数をいくつ作るのか、ディスプレイはどうするのか、ラッピングは、お釣りは…


闇の中を探る感じでしたが、結果…大成功♡


私が〝amethysty アメジスティ〟として活動していく方向性としては〝アクセサリー講師〟を主としていきたいと思っています♡


でも、いきなり〝アクセサリー講師〟です、なんて言っても誰も気に留めてくれないので…


まずは、見てもらうところから♡
以前のブログでは、たくさんのフォロワーの方々に見ていただいていましたが…


新たに〝amethysty アメジスティ〟として、ブログも改めています。


少しずつ色んな想いをお届けしたいと思っていますので、またこれからもよろしくお願いします。


さぁ、今年も残りわずかです。
『また、いつか…』なんて思わず、思い立ったことは今日から始めましょう♡


私も先日からスタートした色彩の勉強、今日も頑張ってみます。

 

 では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image