今朝の基礎体温が、一気に下がったと思ったら、夕方くらいにリセットガクリ
36.7度を超えたら、高温期にしていて、今回は7日で高温期終了!?叫び 
基礎体温表を見直してみると、さらにさかのぼって14日前には、36.7ではありませんが、36.09から36.35に上昇した日がありました。0.3度上がってたので、もしかしたら、この日を高温期1日目と考えなきゃいけないのかもしれません。体温も上がりきれなくなってきてしまったのかしら
涙それでも、タイミングは合ってましたが、また受精してくれませんでした涙 ということで、D24でリセット。でも、今回のリセットは、2年前の掻爬以来の下腹部の痛み・・・若い頃を思い出す生理痛ですsei 

先日の豆まきの残りの落花生をヤケ食いしていますが、落花生は大好きなので、止められない。止まらない。状態です汗  
先週金曜の朝に恵方巻きを作って食べて、夜はダンナさまが、何とか日付変更前に帰ってきてくれて、豆まきできました
ほっ 二人とも落花生は好きなので、外蒔きは安いお豆で、福豆に落花生音譜 お喋りしながら豆を取り出し、歳の数並べて苦笑、スパークリングワイン飲みながら、一緒に食べました。

先週、以前勤めてた職場の先輩から、私が勤めてた頃の同窓会のお誘いメールをいただきました。とても楽しかった頃なので、懐かしくて、何となくその頃を思い出していたら。。。
他の部所でしたが、可愛がってもらってた先輩がいました。彼女は、美人で賢く、仕事もでき、彼氏とも順調で、憧れの先輩の一人でした。彼氏とも結婚を前提でしたし、子供が欲しいみたいな話もチラリとしていました。でも、彼女は手遅れの卵巣癌が見つかってしまいました。良性腫瘍だったと説明を受けていたにもかかわらず、病室で、看護師さんがうっかり話してるのを聞いてしまい。。。徐々に悪化する体調。そして、彼女は意識がハッキリしてるうちに。。。と、皆に別れの挨拶に来てくれました。泣き顔ではなく、思いっきりの笑顔で・・・
そして、28歳の若さで、永遠に会えない人になってしまいました。


当時は、彼女との別れの悲しみでした。でも、今は、彼氏との生活を夢見ていた彼女が、どんなに辛く悲しかっただろうと。。。
幸せは、人によって感じ方が違いますが、上を望めばきりがなく、そのためには、楽しいことばかりではなく、辛いことも悲しいこともたくさん経験すると思う。だからこそ、つかんだ幸せが、より嬉しく幸せを感じるものだと思います。ダンナさまと一緒に居るだけでも幸せだけど、もっとダンナさまを幸せにしたい・・・その私が望んでるものが、大きすぎるのかな・・・「彼女との別れ」を今のタイミングで思い出すなんて・・・メッセージなのかな。。。

前回のブログで、温かなコメントをいただき、何度も読み返しています。
誕生日を前に、時化って荒れてた気持ちの波が、穏やかな波になりました。
ありがとうございました
祈

                           ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村