毎年恒例の、初詣でのおみくじは、明治神宮なので、一般的な大吉などではなく、皇族の御歌なので、今年の運勢の楽しみは、雑誌やネットで読んだだけですが、良くも悪くも無く、普通な感じでした。
自宅の最寄駅前には、20日にファミマ、31日にはセブンがオープン。その、ファミマのオープンイベントで、ファミマカードを作るとくじが引けるというので、駅前だし、使わないことはないだろうと、早速手続き。元気なスタッフにくじを勧められ、私の人生で当たったことなどないので、全く期待もせず、当たるとしたら、2等のディズニーランド招待券が欲しいな。。なんて、気軽に考えながら引いてみました。。

コロン・・・赤玉

スタッフが「えっ!? す・・凄いですよ !!」と、いきなり興奮し始めて、「初日から・・・1等ですビックリマーク
そして、店内に響き渡る大声で「1等出ましたーっ!!
商品は・・任天堂3DS・・・
ゲームはほとんどしない私は、名前くらいしか知らず・・・
汗
興奮気味のスタッフが、店長を呼び出し、店長からお店の前で手渡しされ、記念写真まで撮られてしまいました汗 側にいた小学生らしい男の子が母親に「DSだって~」と欲しそうな顔をしていたので、内心、あげようかな。。とも思ったのですが、ダンナさまは、ゲームをするので、ダンナさまに携帯
 喜んでくれました
ニコニコ
でも、ダンナさまは、欲が出たらしく、翌土曜に、あわよくば自分も当ててやろうと思ったらしく、ファミマカードを作り、くじを引いて、見事に撃沈してましたゲラゲラ

そして、先週、年賀状の当選番号を確認しながら、ファミマの件もあったので、もしかして音符なんて、欲を出しながら見ましたが、世の中そんなに甘いものではありません。。。例年通り・・・切手シート苦笑

今年の運は、あのファミマのくじで全て使い切ってしまったような気がしますガーン
ってことで、ベビ待ちの気分も、さらに急降下。少しずつですが、自分の中で気持ちの整理ができ始めてるのかもしれません。。。
今周期の排卵も、予定より遅れてタイミング取りやすい週末辺りでしたが、ダンナさまの仕事が忙しく、体温がガクっと下がった日にできず・・・
多分、今周期はタイミング外してる気がします
涙


先週土曜は、ダンナさまが、タルタルソースを作ってくれたので、タラの芽やエビ、白身魚などのフライを作り、ワインを飲みながら、まったり~過ごしました。
日曜は、イチゴ狩りきゃー 「紅ほっぺ」という品種で、甘くて大きなイチゴを30分食べ放題!!美味しかった~にこ
食べて飲んで、大満足の週末でしたハート

                          ペタしてね
ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村