年末は、29日午前中まで仕事して、その後は、家の中の大掃除や買い物、御節準備とバタバタと過ごし、カウントダウンは、渋谷でパブ巡りビール 6軒飲み歩きましたあせるカウントダウンのお店では、振る舞い酒で、シャンパンを御馳走になりましたニコニコ 御節は、今年は頑張って品数を増やし、ダンナさまもとっても喜んでくれましたチョキ


去年最後のブログを書き終えてトイレに入ったら、微妙な薄い出血。高温期を迎えないままのリセットだと思い、多分出血も軽いか重いかのどちらかと思いましたが、3日間くらい、かすれる程度の出血で終了。しかも、体温も上昇。連日飲んでたので、そのためだと、あまりアテにはしていませんでしたが、ほとんど飲まない日でも高かったので、高温期にしました。ということは、あのかすれる程度の出血は、排卵期出血だったのかな。。。と思っています。ほとんど諦めてたのですが、ダンナさまとの仲良しは、お互いの気持ちのままに好 

D28からの高温期。2週間ワクワクです。


ということで、年内に高温期を迎えられ、安心して年を越すことができ、新年を楽しむことができました音符


今年が、妊活ママ達にとって、ステキな年になることを、

心からお祈りいたします。

皆さんにベビちゃんが降りてきてくれますように祈


                          ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ