今年は、1月以降、4月までリセットしないという不安で辛いスタートでした。
でも、その経験は、私の気持ちを変えました。去年は、毎日、妊娠のことばかり考えて、気持ちがギスギスしていましたが、どんなに焦ったところで自分のちからではどうしようもない事で、その悩みのために、ダンナ様との時間や自分の時間を楽しめないなんて、一度しかない人生なのに勿体無いと思い直すことができました。
とはいっても、排卵辺りになるとソワソワしてしまいますがあせる
その排卵も、今周期は、D26というのに、まだ高温期を迎えることができず、今年の悪夢が頭を過ぎり、不安定な気持ちになってしまいました。が、ブロ友さんの励ましや、クリスマス礼拝の帰りでのダンナさまからのステキな言葉のプレゼントで、今は落ち着くことができましたらぶ② 
そして、イブには、ステキなプレゼントを受け取りました
きゃー


ウィリーのブログ


アクセサリーは毎日必ず付けていますが、特にブレスレットが大好き!! 
ピアスもネックレスも、鏡で見なきゃ自分で見れないし、ネックレスは、秋冬は、首辺りが詰まった服装が多いので、楽しめる機会がグっと減ってしまいますが、ブレスレットは、いつも自分で見て楽しむことができます
音符  
早速、付けて、イブのデートを楽しみました
好

今年始めの辛い日々の経験で、気持ちの変化がありました。
そして、今周期、繰り返されてる気がします。

実は、9月くらいから、来年3月の誕生日を迎えた後、ダンナさまとの仲良しについて悩んでいました。まだ、お互いの気持ちのままに仲良ししていますが、万一、妊娠したら産みたくなるだろうし、でも、年齢的にどうなのだろうか。避妊すべきなのだろうか。でも、今はまだ、ダンナさまの子供が欲しくてたまらない。妊娠したい気持ちが強い。来年3月以降、自分はどうしたら良いのだろう。。。
こんな悩みを抱いていたら、また、高温期を迎えられない状態に。。。
もしかして、これは、3月に気持ちが吹っ切れるような流れなのかな。。と思い始めています。

この一年で、ブログでも新たな出会いがありました。同じ年齢で、まだ頑張ってる人達がいて、彼女達のブログを読む度に奮起させられ、癒され、慰められました。また、若いブロ友さん達からの温かなコメントも、とても嬉しく、心が落ち着きました。本当に本当に心から感謝しています。
彼女達の妊娠を、心から望み、祈ります。

皆様、良いお年をお過ごしください。
また、来年も、よろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                     ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村