今週末は、私が仕事なので、先週末に、我が家のクリスマスをしました。
元町の洋館巡りに出かけ、帰ってからローストチキンを焼きました。
今年は、鹿児島しゃも地鶏で作りましたが、流石しゃも
ビックリマーク
美味しかったです~
にこ 
おかげで、グレービーソースも美味しくできました
音譜
この、我が家の恒例行事は楽しく過ごせましたが。。。

先週土曜はD15。ハラハラドキドキの時期ですが、肝心のダンナさまはカゼっぴきううっ... 食欲はあるので、食事やワインは楽しめましたが、流石に仲良しタイミングは取れず・・・それに加え、D16の日曜も高温にならず・・・2月の悪夢が脳裏を過ぎり、さらに、最悪の状態になるんじゃないかと不安が募り、日曜はブルーブルー ダンナさまは、日曜はカゼで寝たきりなので、一人でどんどん悪い方に考えてしまい、不安でいっぱいで、それに、タイミングも取れないことも加わり、夕方以降は、ついついダンナさまにそっけない態度を取ってしまい、ダンナさまからは「怒ってるのはてなマーク」と聞かれてしまいました・・・「怒ってないよ」と言っても語調は正直。

「ダンナさまが悪いわけじゃない。自分の体も覚悟しなきゃいけない年齢。仕方がない。」と何度も自分に言い聞かせても、気分は撃沈したまま。。。夜、お洗濯してて、ダンナさまに寝ててもいいよ。と言ったのに、私一人を動かしてるのは悪いからといつも手伝ってくれるダンナさまですから、一緒に起きてくれてて。。。気分が撃沈してるし、寝る前に面白い映画でも見ようと思ってたけど、ダンナさまが寝てくれないので、仕方なく寝ることに。。。いつもは寄り添って寝るのに、それもしなかった。。。

寝室の電気を切るなり涙が出てきた。優しくしてくれるダンナさま。カゼをひいてるのに、そっけない態度で優しくしてあげれなかった醜い自分。体温のこともとっても不安。ただただ涙が流れて、そのまま泣きながら眠ってしまった。

翌日も体温は上がらないまま。タイミングを取ってもムダだったとわかったためか、少し気が楽に。月曜は、心の中でずっとダンナさまに謝ってました。月曜夜は、ベッドに入ると、ダンナさまがすっと手を握ってきてくれました。日曜夜は、ダンナさまも寂しかったのかな・・・ごめんね涙
 23、24、25日は、先週末のお詫びに優しく尽くすからね。


今日はD18。体温は、まだ低温のまま。。。なぜか、オリモノは多い。
少しずつ覚悟しなきゃいけないのかな。。。


23日は、結婚式を挙げた教会で、クリスマス礼拝。
今週土曜のイヴは、お休みを若い子に譲って、お仕事頑張りますビックリマーク 
でも、その後は、ディナーデートです
ラブラブ

                            ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村