今年は例年よりは温かな感じですね。いつもは、頬を吹く風がヒンヤリ冷たく感じながら、クリスマスイルミネーションの温かな明かりに、ほんわか幸せを感じていましたが、今年はそこまで冷たい風もなく、いまいちクリスマスの雰囲気に物足りなさを感じています。

お家Barを目指して洋酒を揃えたのはいいけど、お酒好きな人間が、お酒を前にして飲まないってことはないわけで苦笑・・・10年ぶりくらいにウィスキーなんか飲んでしまい、まだ諦め切れてない妊活で必要な基礎体温が、ガタガタ汗 ワインくらいなら、そんなに影響はないみたいですが、さすがにウィスキーを飲んだ翌日は、口腔内温度は高いビックリマークこれではいけないと、意を決して、今周期は週末しか飲んでいません。おかげで、きれいな低温期。。。いつもより低めなのが、ちょっと気になりますが、季節的なものなのかな。。。

最近のお気に入りは、「サングリアもどき」
近くの激安ショップで激安スペインワインとフルーツジュースを混ぜて飲んでます音譜 先週なんて、気付いたら、ダンナさまが全部飲んでた~ビックリマーク 「ワイン全部飲んじゃったの!?」って聞いたら、茹でタコのような赤い顔に、子供のような笑顔で頷くから、攻める気にもなれない苦笑

先週末は、ホテルのスイーツバイキングへショートケーキ  座り心地の良いふかふかソファーでゆっくり過ごして、気付けば2時間くらい過ごしてしまいましたあせる それから、国際フォーラムでのプランタン大バーゲンへsale ダンナさまは、近くのBIG CAMERAですごしてもらいましたにこ  それから、渋谷のお気に入りのパブへ行き、スタッフとお喋りしながら調子に乗って、3パイントも飲んでしまいビール、当然ながら、翌日の基礎体温はアップ

毎週末の予定をダンナさまと考えるのが楽しみラブラブ 今月は、クリスマスディスプレイされた洋館巡りや、自宅でのローストチキン作り、結婚式を挙げた教会でのクリスマス礼拝、外食でのクリスマスディナーサンタさん
12月は楽しみが尽きません好

本日12月12日、イチビックリマークニービックリマークイチビックリマークニービックリマークと前進の気持ちを込めて、facebook始めてみましたほくほく

                         ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村