以前、友人夫婦と久しぶりの再会を兼ねてピクニックした時、
友人を見るなり、ダンナさまが

「なんか髪がきれいになったね」
すると友人が、あんず油を教えてくれたんです。

ある日、何気に入ったRanking Ranking。
そこで、ナント1位商品にあるじゃないですか
!!え゛!
さっそく購入して、ダンナさまにも教えました。毛先だけ付けたら、何となく良い感じだったので、ダンナさまに伝えたら、ダンナさまも、さっそく使ってましたゲラゲラ

これからの季節、乾燥も強くなりますし、朝のブラッシングで、毛先が絡むことも度々あったのが、あんず油を付け始めてから、ほとんどなくなりましたニコニコ


前回のブログを書いて2日後にリセットしました。基礎体温からも妊娠の可能性はかなり低かったのですが、気持ちが徐々に諦めに傾きかけています。でも、それは無理に諦めるのではなく、自分の中で納得して諦めという気持ちに傾いています。でも、まだ、完全に諦めたわけではなく、来年の3月の誕生日までは、悔いのないように頑張りたいと思いますらぶ②

今週末は、お天気悪いようですが、
ダンナさまとの時間を楽しみたいと思います
好
                        ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村