出血した月曜、ダンナさまが「ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見に行こう」って、誘ってくれました。

私の体や心を気遣ってくれてのことでした。

静かな音楽をBGMに、海をイメージして作られたイルミネーションはとても美しく、心が落ち着きました。

流れ星みたいな光もあり、今朝旅立った卵ちゃんと重なってしまいました。

イルミネーションを見ながら、「ありがとう。。。」って、

心の中で何度も言いました。



皆さんからの温かなコメントのおかげで、

心穏やかに過ごすj事ができました。

心から感謝しています。

妊娠を諦める事はいつでもできます。

自分で諦められなくても、近い将来、体もそうなってしまいます。


体が終わりにするまで、自分では諦めずに、奇跡の卵を待ちたい。


私が40歳過ぎて結婚したのも、今のダンナさまと出会うためだった。

だったら、これからの人生も、今までの人生も、意味ある人生の流れ。

なるようになった事が、最良の道だと信じて

私の人生の「流れ」に委ねて、後悔しないよう、

頑張って生きていきたいと思います。



これからもよろしくお願いします。

                ペタしてね

ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村