ゆかりんさんとyolkさんからバトンが回ってきました。

この二人に関して、私は、お二人が、似たイメージを持っていましたが、バトンを読んで変わりましたニコニコ

変わったと言っても、ステキでキュートな女性のイメージは変わっていませんグッド!


1.回す6人の人ははてなマーク

バトンが回ってない方は、もう、あまり知らないので


もっかさん

にゃおさん


ご多忙とは思いますが、お時間ある時にお願いします。  


2.お名前ははてなマーク

 

 ウィリーです


3.いくつですかはてなマーク

 


  二度目の成人式を迎え4年経った44歳ですあせる


4.ご職業ははてなマーク

 

  細胞検査士

5.好きなことははてなマーク

 

  映画、音楽やお芝居の鑑賞、料理 


 

6.特技ははてなマーク

 

  ん~酔っ払いあせる



8.何か資格は持っていますかはてなマーク

  書道7段 (これは小学生の頃なので、今はそのような実力はありませんあせる

  英検3級

  珠算2級

  普通自動車

  臨床検査技師

  細胞検査士 (国内&国際)




9.悩みはありますか?

 

  崖っぷちのベビちゃん待ち


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物ははてなマーク

 

 好きな食べ物  ラム肉

 嫌いな食べ物  なし


11.好きな人はいますかはてなマーク

 

 ダンナさまドキドキ


12.あなたが愛する人への一言

 

 いつも大切にしてくれてありがとうドキドキ


13.回す4人の紹介を簡単にお願いします。


 ブーケ2もっかさん


   いつも、ほのぼのとしたブログに癒されています。

   きっと可愛い女性なのでしょうが、真の強さも持ってるような気がしますニコニコ


 ブーケ2にゃおさん

   前向きに努力して頑張ってらっしゃる姿に、私も奮起させられています。
   ワインもお好きなようなので、いつかご一緒したい~
   なんて思ったりしていますニコニコ



14.最近買ったもの

 

  サンダル

  チョン・ダヨンさんのフィグアロビクスのDVD


15.理想のデートコースははてなマーク

 

  美味しい料理とワイン


16.今の恋愛を一言で言うと

 

  思いやり



17.今まで年上の人と付き合ったことがあるはてなマーク

  はい


18.これだけは負けないっていうものありますかはてなマーク

 

  よく笑う


19.あなたは一人旅をする決心をしました。

 

  ヨーロッパに行きたいけど、やはりダンナさまと一緒に


20.あなたは本気で酔ったらどうなるはてなマーク

 

  記憶喪失

21.好きな芸能人ははてなマーク

 

  ジョニー・デップ


22.あなたを動物に例えるならはてなマーク

 

  ネコ・・らしいです


23.最後の発信履歴ははてなマーク


  ダンナさま


24.じゃあ最後の発信履歴ははてなマーク

 

  ダンナさま


25.最後にメールのやり取りをしたのははてなマーク

 

  ダンナさま


26.アドレスの27番目ははてなマーク

 

  友達

 

27.携帯送信済みの一番古いメールはだれ宛はてなマーク内容ははてなマーク

 

  友人

  友人のグチのアドバイス  


28.またまたアドレス29番ははてなマーク

 

  友達


29.自分のチャームポイントははてなマーク

 

  小さな目 


30.何フェチはてなマーク

 

  広い胸


31.最後にバトンを回してくれた人へ

 

 クローバーゆかりんさんへ

    すてきな言葉をありがとうございます!

    ゆかりんさんは小さな体で頑張ってらしたんですね!

    ますます応援したくなります。

    たまに、小さな体で、大きなお腹を抱えて歩いてる妊婦さんを見ると

    お腹だけでも抱えてあげたくなります。

    今度から、その姿がゆかりんさんとダブリそうです。

    心から応援していますし、私たち不育ママ達の希望です。

    来年春の報告が、今から楽しみです。


 クローバーyolkさんへ

    ブログを読んでイメージが変わり、バトンでさらに変わりました。

    たぬき顔って好きなんです。

    ブログのイメージ通り、キュートな女性なのでしょうね。

    yolkさんのブログは、癒しです。

    そのような雰囲気の女性なので、

    きっとご主人も毎日癒されてるのでしょうね。

    とってもほのぼのとしたお二人の姿が目に浮かびます。

    これからも、ブログは楽しみにしています



  では、もっかさん、にゃおさん、お時間あるときにお願いします黄色い花