今周期は、はじめて基礎体温をじっくり見て、タイミングを取りました。
もともと周期が、ウーマンコムの周期予定表と一致してましたし、幸い、私の仕事のお休みが多かったので、タイミングが取り易かったんです。
2週間前の土曜10日、あっ・・・リセットか・・・と気分がダウンでも、日曜も月曜も本番にならず・・・もしかして!?着床出血!? リセット予定は13日だったので、15日朝まで我慢して、チェックワンビックリマーク
fastではありませんでしたが、うっすらと陽性チョキニコニコ 
仕事から帰って見たらハッキリクッキリ!! 
帰宅したダンナさまに告げると、ギュって抱きしめて喜んでくれましたラブラブ
翌日、杉ウィメンズクリニックへ電話 明日、23日受診です。

着床出血は、4度目の妊娠の時に経験してますが、その時は、2日で止まったのに、今回は1週間。。。流石に精神的にまいりましたしょぼん このままケミカルになるんじゃないかって、そればかり考えて。。。
少しでも違和感を感じたら、直ぐにトイレへ。毎回、ジェットコースターの始まりの昇りきった所の心境でしたジェットコースター 怖いビックリマーク怖い!!でも、進むしかないしょぼん

着床出血で、こんなに精神的負荷かかってたら、ヘパリン治療開始での出血は、どんなだろう。。。私は耐えれるかな。。って不安になりました。仕事は、ほとんど座ってできるますが、今までの経験から、どんなに赤ちゃんを信じても、出血が止まらず、悲しい結果しかしらない私は、どんなに少ないといっても出血に対する不安はぬぐえないかも。。。しょぼん

でも、不育ママ達のブログを読む限り、ほとんど出血しています。それでも、皆頑張って、気をしっかり持って過ごされたんですものね。私も強くならなきゃ!!

今朝、2度目のチェックワン・・・チョキニコニコ 
それでもまだ不安です・・・しょぼん        
ポチっとお願いしますダウン                  ペタしてね
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村