フランスの映画俳優・バンサン・カッセルのファンだったので、彼の作品を見続けていた時に
「アパートメント」という作品に出会う。
バンサンも素敵だし、内容も面白かったけど、何よりも、共演した女優の美しさにノックダウン。
彼女がモニカ・ベルッチだった。
この作品での共演がきっかけで結婚した二人ドキドキ
そのモニカが、45歳で、第2子を出産したというニュースを今朝知りました。

自分は、不育症で辛い思いはしてるけど
モニカの出産は嬉しく感じた。
もちろん、彼女が好きということも理由の一つだけど
今、私は44歳。
先日、杉WCを受診して、今度こそは!!って気持ち新たに出発したばかりでこのニュースを知り、
今度、順調に進んだら、私も45歳で出産ってことに音譜
何か良い前兆のような気がします合格

ペタしてね


ポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村