100均のハギレを使ってブルーのさくらんぼ柄の布を断捨離しました〜(o^^o)    



フェイスブックのプレ企画用に作ったもの

{94B7AA51-47AB-47A5-8F0A-C73347D22857}

トートバッグ





{93467108-183F-4F5E-AB1A-DFD1F347B532}

ファスナーポーチと巾着袋とポケットティッシュケース





さくらんぼ柄の布は手芸屋さんですが、あとは全て100均




ボチボチ断捨離しながら布整理中です。




ちなみにこれらは全部今日お嫁に行きました




嫁ぎ先の方から、以前私が作ったサニタリーポーチを今も使ってます、という嬉しいお言葉を頂きました


{D93EEF70-E6A9-4E43-A9D9-B003F4C85CAB}
贈ったのはこれ


ありがとうございます♪



私は趣味でハンドメイドを楽しんでるので、あんまり上手くないですが、素敵な言葉を頂き本当に嬉しいです(^-^)/



これからも、マイペースですが、色々作ったり、それ以外にいろんなこと頑張りたいと思います☆