朝顔とデュランタの木・編み物【メルちゃんワンピース】・大豆のお肉♪ | amethystmk28のブログ

amethystmk28のブログ

編み物、ガーデニングを楽しみとし…自然に触れて生活することを日々大切に過ごしています(*´˘`*)♡

今日も、暑い一日に☀

お昼から

しだいに曇ってきましたが

気温は下がらず💧



おはよう朝顔



デュランタの周りに
植えています
こぼれ種から育った朝顔
かなり大きな葉に💦


よく考えると
生えかけたばかりの幼木
もしかして、日当たりが悪くなるのではと
心配に…真顔
少し、整理して
液肥を与えました✨
寒波で枯れた木は…
添え木にと
そのままにしていますスター


こぼれ種から
毎年咲く子


綺麗ですね…

多肉さんの葉挿し
芽が出ますようにうさぎクッキー



🌱🌱🌱🌱🌱
編み比べようと
セリアの編み糸で🧶 

アイアムオリーブ
カエルレインコート🐸




並べると
小さめになりました


このまま
ワンピースにニコニコ






涼しげに
夏にピッタリ
可愛らしいですねむらさき音符



ヘルシーに
大豆のお肉を使って…  


昼食に
カレーライス


美味しく頂きました✨


風船かずら





毎日…暑いですね
体に気を付けて…お過ごし下さいね

🍀ご訪問ありがとうございました🍀