雨上がりの紫陽花・たちあおい【サフィニア・カリブラコア八重咲き】♪ | amethystmk28のブログ

amethystmk28のブログ

編み物、ガーデニングを楽しみとし…自然に触れて生活することを日々大切に過ごしています(*´˘`*)♡

今日は、曇り空☁

降り続いた雨が止んで…

スクスク生長



紫陽花











たちあおい
つぎつぎに
咲いてきました






向こう側には
ニゲラ
たくさんの実
ドライフラワーに利用できるそうですねうさぎクッキー


サフィニア


綺麗ですね…

🌱🌱🌱🌱🌱

観覧注意↓
これから、カナヘビさんとカマキリさん…
続きます
苦手な方はスルーしてくださいねニコニコ💦


アグロステンマ
茎から茎へ 

ニホンカナヘビさん 


長ーいしっぽですね
最近は、
見ることが珍しくなりました
地域によっては、
絶滅危惧種になっているそうです


お花には
小さな
カマキリさん




パプリカ


カメムシ被害で
元気ないんですね
たくさんのクサギカメムシがビッシリ
駆除しました真顔💧
これからの生長が心配ですが…


根元に
朝顔と風船かずら
こぼれ種で…🌱✨



カリブラコア



母の日にお迎えした
胡蝶蘭
つぼみだった子


咲きました



寒暖差があり
着る服に困りますね

良い週末を…ピンク薔薇
季節の変わり目
体に気をつけて…お過ごし下さいね

🍀ご訪問ありがとうございました🍀