オーダーをいただいてから、

納期までに少し日数に余裕を見ていただけることになっていたので、

新しい色を試したり、糸を新たに注文したり、

引き揃え糸を作ってタッセルを試作したり、

…というように、スモールステップで(笑)作業を進めて、

ちょっと前にピアスの形に仕上げました。

 

 

自分の作品って、材料の段階からずっと見ていますし、

うまくいかなかったり、細かいミスをしてしまったり、

いろいろあってできていくので、

最終的にちゃんと可愛くできたかどうか、判らなくなっていくんですよね。

本当に…。

 

…で、心配になって、

オーダーを仲介してくださったitunzelさんに写真をお見せしたところ、

すごく褒めてくださったので、ようやく胸をなでおろすことができたのでした。

 

褒められて伸びる子です(笑)。

 

着色~レジンまで加工済のパーツはまだあるので、

タッセルをせっせと作って、できることならテンポよく、仕上げていきたいと思います。