クラッシックホテル制覇
のご褒美

一泊無料宿泊
(朝食つき)お祝い飛び出すハート拍手

東京ステーションホテル
宿泊しましたグラサンハート

何故東京に住んでて
東京のホテルに泊まる??
と思うでしょが
これには理由がありますプンプン

クラッシックホテルをめぐるにあたって
最初は母と始めました

そして途中から姉も始めましたえー

1番近いのに1番ハードルが高いチュー


それはお値段です昇天


建て直してるので
クラッシックホテルという雰囲気は
ありませんガーン
とても素敵なホテルです
高い昇天
(2度目)

そこで考えたのが
無料宿泊券で姉のパスポートの
スタンプを押してもらえるのかっはてなマーク凝視
電話しました



オッケーとの事OKうずまき

結果
無理宿泊のうえ
スタンプも押してもらえる拍手

ありがとうございましたラブラブ


ここからは簡単に
レポートですキラキラ








ビルの奥に皇居ビュー🌳

シックで清潔感があり
お姫様気分音符

バストイレ別で
湯船も広々口笛
アメニティーセットも
雪肌精の一泊分基礎化粧品
までありましたラブラブ
(写真忘れました💦)


ウェルカムお菓子?
がありましたが
(写真忘れました💦)

高級そうなチョコレートと
とらやの一口羊羹
でも
羊羹は何故かひとつもやもや
喧嘩にはなりませんでしたが
な〜ぜ〜??

夕食は近くにあるKITTEの中にある
和食屋さんで日本酒

翌朝は
5時起きで大あくび
皇居ラン走る人

地面が濡れてましたが
雨は止んでたので
GO走る人
4キロ走ったところで
突然の雨あめあめ
逃げるところもなく一周5キロ
で切り上げ
ビシャビシャのままホテルへ

お部屋で泡風呂ラブハート
至福の時間でした

そして
朝食







お料理は小分けしてあるものが多く

色々と食べられて
女性好みキラキラ
食べすぎてしまいました豚


12時チェックアウトなので
お部屋に戻り

もう一度ベットへ指差し指差し
1時間ほど
寝てしまいましたガーンガーン

そして近い
帰路へと足

無料宿泊旅
第一弾は終了しましたウインク